優勝したから見えたもの
昨日は流山市低学年大会で久しぶりに優勝する事が出来ました!
選手諸君本当におめでとう!
勝ったからこそ見えた景色があります。流山市で優勝して、今度は東葛大会、千葉県大会というまた新しい目標ができました。素晴らしいことです。
選手たちの誇らしげな笑顔。優勝旗やカップ、メダルなどを持って写真を撮る姿を見ると指導者冥利に尽きます。暑い日も寒い日も休日は野球漬け。でもそれくらいやりがいがあるからこの瞬間の為に続けて来られた。
さあ、今日流山市の頂上に立ちました。頂上から見た景色では千葉県大会というもっと高い山が見えました。高い山の頂きからは上部大会というどんどん高い山が見えます。高い山を目指すのはチームのレベルアップに繋がります。昨夜の祝勝会は日に焼けた腕で乾杯しながら笑顔あふれ大盛り上がり!
これからも子供達にもっと色々な景色を見せてあげたいと誓う親父達でした。
かしこ。
FS 返信数:0 更新日:2022/6/12 16:43 / 投稿日:2022/6/12 16:43