初めての優勝
先々週の三連休に行われた友遊ボールの市内大会でファイターズAがブロック優勝しました!苦しい試合が多かったけど皆良く頑張りました。おめでとう。
今の新低学年チームとしては初めての優勝盾を貰い、全員で記念写真。選手達の誇らしげな笑顔は何度見てもいいものです。
どんな時でも諦めたり、下を向かないと見える景色があります。
ブロック優勝決定戦ではタイブレークで連勝しないとダメでしたが、最初の試合を落とし皆がっかりして涙を浮かべる子もいました。でもね、諦めずに立ち直るとこう言う結果を出すことができるんだよね。
何度も言いますが、勝つだけが野球の全てじゃないけど、勝つ事で見える景色が必ずある。
今年の低学年チームは、人数も増え、残暑厳しい中、グラウンドに足を運んでくれた父母の皆さんとの努力の賜物です。大会前に友遊ボールの練習に和気藹々と取り組んだ結果だと思います。
さあ、これから寒い冬が近づいてきます。沢山の地区大会も控えてますので是非父母の皆さんも一緒に楽しみましょう♪とにかくおめでとう。爺たちも嬉しかったぞ!かしこ。
FS 返信数:0 更新日:2023/10/19 13:21 / 投稿日:2023/10/19 13:21