実りの秋になりました♪
晴れ渡る秋空の中、先週末Bチームが春のロッテ旗に続き流山市秋季大会で優勝!!!二連覇を達成しました!
選手諸君、父兄、関係者の皆様本当におめでとうございます!
表彰式の選手たちの誇らしげな笑顔を見ると本当に指導者冥利に尽きます。苦しい試合が多かったですがよく頑張りました。
さあ、これで四年生達は代表チームへ上がって暫しお別れです。思い起こせば本当に楽しい一年でした。今の選手諸君は長引くコロナ禍の活動制限の中、楽しみにしていた夏合宿やレクなども満足に出来ないまま、季節だけが足速に通り過ぎていきました。でもね、受け継いだ青い南流ユニフォームの誇りと伝統、久しぶりの県大会の熱狂、敗れた時の悔し涙、優勝の喜びを実感出来た充実した一年だったなぁとしみじみ思います。本当にありがとうな(*´-`)
いつもの校庭から仰ぎ見ればチームカラーと同じ抜けるように青い秋の空。また、A Bそれぞれ新チームがスタートします。
さあ、爺たちももう少し頑張んべ。かしこ。
FS 返信数:0 更新日:2022/10/27 17:41 / 投稿日:2022/10/27 17:41